お問い合わせ
弊社商品に関することや弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼など以下のフォームよりお問い合わせください。
「使い易いオフィスにしたい」「こんな複合機が欲しい」「オフィスレイアウトを変更したい」「予算内で買えるコピー機が知りたい」「コストの削減や作業の効率を改善したい」などのご相談も受付けております。
お客様の業務内容に合った最適な解決策をご提案し、オフィス環境を幅広くサポートいたします。
お気軽にご相談ください。お急ぎの場合は、お電話でも受付しております。(TEL:024-553-3500)
- ※印の項目は記入必須項目です。
- 特殊記号・特殊文字・半角カナは送信エラーの原因となる場合があるため使用しないようお願いします。
- 原則的に2営業日以内にご返事を差し上げます。
- 土・日・祝日は基本的に定休日とさせていただいておりますので、翌営業日となる場合もございます。
- お問い合わせが完了した時点で、ご入力いただいたメールアドレス宛に、受付完了メールが自動送信いたします。
- 受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスが間違って入力された可能性があります。この場合、メールでご返信を差し上げることができませんので、お電話連絡をさせていただきます。
- 個人情報の保護に関しましてはプライバシーをご覧ください。